ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

超寒波の中に突撃!京都北部へ。2日目

イメージ 1

道の駅・舞鶴港とれとれセンターにて一夜を明かしました。

イメージ 2

大きなツララが出来ていましたよ~

イメージ 3

今夜の晩メシはカニ鍋をしよう、女房と相談してカニを買ってきました。

イメージ 4

イメージ 5

智恩寺駐車場にMyノーブルを停めて、天橋立を散策しました。

イメージ 6

パワースポットの天橋立神社まで頑張って雪道を歩きました!!

イメージ 7

イメージ 8

一ノ宮の籠神社です。
御朱印を頂きました。

イメージ 9

ケーブルカーで傘松公園へ登って、股のぞき。

イメージ 10

知恵の湯で入湯しました、とても良い温泉でしたよ~

イメージ 11

道の駅・海の京都、宮津に到着。
自家製カニ鍋を頂きまーす。