ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

夕陽を浴びてワン!

2021年9月25日 暑い日が続いてお疲れ気味の飼い主と毎日、快眠快食の大和です いつも、お散歩に早く行きたくてじーーーっとパパさんを見つめちゃうんです。 「そんなにふてくされちゃうの?」というほど、大和はかなりご機嫌斜めなようです(笑) お散歩前は…

福田港「渚の交流館」

2021年9月25日 9月29日は弟の命日。 少し早いけど、休日に御墓参り、そして、お花を買って、弟を偲びました。 亡くなって4年 お墓参りの後、大和も連れて来たから、海でランチでも行こうかという話になりまして…。 福田漁港の近くの渚の交流館へ久しぶりに来…

サイドリフレクターウインカー交換

たまたま何気なくMy ZiL Nobleのサイドウインカーを見てみたら、なんか違和感が、、、、。 下の方が茶色く変色してしまっています。 この頃、雨が多かったからウインカー本体の中に雨水が浸水して錆びてしまっていました 外して分解したら、やはり雨水が浸水…

三保の松原の海に行ったワン🐕

2021年9月19日 大和1歳9ヶ月 日曜日に行った、三保の松原の海。 今日は海にやってきたよ。 初砂浜には無反応 初めての海 まさか水が押し寄せてるなんて思いもしなかった様 海ってあっちにいったり、こっちにきたり、ちょっと不思議。 触ってみたいけど、怖い…

ぶらり清水へ

2021年9月19日 久能山東照宮に参拝してまいりました。1日も早いコロナの収束を願って・・・・ 久能山東照宮へはロープウェイ、石段2つのルートがありますが、海側から1159段の石段を登って行きました。 ロープウェイは、ペットは"頭まで入る"ペットケージや…

【浜松市東区】創作ら〜めん ジパング

▲見出し画像・チャーシューこってりラーメン。 2021/9/12 今日も始まりました、食べに行った事がないラーメン屋探索(笑) 東区の最北端の豊町にある、ラーメン屋の「ジパング」へ初訪問。 チャーシューこってりラーメン+半チャーハンセットを注文、もう一…

【浜松市東区】満盛庵

▲見出し画像・中華定食の中華そば。 2021/9/11 隣町にある蕎麦屋なんですが、中華定食に付いてる中華そばが美味しいって聞いたので早速食べに行ってみました。 中華定食が来ました(^^) ボリューム感がある定食です。 女房は、冷やし中華定食でした♪ 美味しゅ…

トイレタンクハッチから浸水対策

お盆休みは隠岐諸島へ行ってきました。 しかし、隠岐諸島に渡って翌日、超大型台風と遭遇して散々大変でした。 足回り強化していなかったら、、、恐らく横転しそうなレベルの暴風雨の中でMy ZiL Nobleは耐えました。 しかし、意外な所から雨漏りが。 MAXファ…