ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

【浜松市中区】電撃羅愛麺 青空きっど 零壱(ゼロワン)

▲特製中華そば 950円。 すごい店名のラーメン屋へ行ってきましたよ。(^^) 電撃羅愛麺 青空きっど 零壱(ゼロワン) まるで暴走族のネーミングですね(笑) オイラは特製中華そば+炙りチャーシュー丼。 特製中華そばは、細麺に黒たまご、白たまご、それにな…

【浜松市中区】和歌山ラーメン 七星

▲人気No1の和歌山ラーメン・チャーシューメン。 ランチのヤキメシと一緒に注文しました。 ずっと前に和歌山市の超有名なラーメン屋「井出商店」の和歌山ラーメンを食べたのを思い出したので、急に和歌山ラーメンを食べたい!!との理由で浜松市で一つだけ和…

再来店【浜松市東区】麺屋 Kazu-G

▲味玉付き JIROU 950円 徒歩3分の近所のラーメン屋に来ました。 去年の11月に食べて以来、5ヶ月振りです。 メニュー表が前回より少し変わりました。 前回食べた、「sasagase JIROU」から「JIROU」になっていました。 今回もガッツリと食べたくて、二郎系ラー…

【浜松市東区】らーめん武蔵(たけぞう)

▲鶏そば塩味、大盛り、丸得ドッピング載せ オイラは当店オススメの鶏そば+ネギ豚めしをチョイス。 大盛りなので、凄くお腹いっぱいになりましたよ(^^) 女房は煮干し混ぜそばでした。 メニュー表。 当店のオススメらーめんが雑誌に掲載したそうです。 店舗で…

清水タンク用ポンプ交換

清水タンク用ポンプが調子が悪くなったので交換します。 新品のポンプです。 もう1つ調達して予備品としてストックしておきたいパーツですね。 ホースが固着してるので、ヒートガンで温めてホースを外します。 ポンプ配線のカプラーが車内側のシンク下にあ…

【快内072-3】レインボー色フットライトの追加

▲点灯状態 ▲ビフォー、レインボー色LEDランプ追加前 明るさが均一なってなく、暗い所がありました。 新しく追加するレインボー色LEDライト。 運転席側、左足の所に追加設置。 助手席側、足元温風ダクト付近に設置。 完成しました。 暗くなってから撮影。 暗…

引っ越しトラックになりました(笑)

▲息子の引っ越し先の桜が満開なっていましたよ。 息子が東京へ再就職する事になり、My ZiL Nobleが引っ越しトラックに変身してしまいました笑 積んでいたBPQ用品、アウトドア用品など色々降ろして、息子の荷物を詰め込みました。 シワになりやすいスーツはシ…