ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

路肩灯

暗~い、汚い電球色の路肩灯をLEDユニットを交換しましたよ~(^^) 交換前 交換後 直視できないほど爆光!! カメラの感度を落として撮影 LEDチップがギッシリと並んでいます。 明る過ぎですね! バックミラーより。

ホイール磨き!

久しぶりにブログ更新します? 重い腰をあげて、ホイール磨きを取り掛かりました! 結構重労働ですねぇ笑

町内秋祭り

所属している町内凧揚会は浜松祭の凧揚げだけではなく、町内秋祭り実行も仕切ります。 んで、オイラは交通係! 交通係のタスキです。 屋台の進行方向へ先回りして車両を誘導。 屋台が通過するたびに先へ走りまくり~ 凧揚会の詰所 屋台のナイトシーン 皆さん…

サビが酷い!

修理工場より、タンクを降ろしました、と連絡が有って仕事帰りに寄りました。 手前が降ろしたタンク。 後ろは新品タンク。 降ろしたタンクの底が酷いサビが進行していました(ーー;) 鉄板が薄くなっていて所々漏れてきてしまっています。

新品タンクができました。

千葉の中古バス屋さんも解体屋も中古タンクを探しても見つからなかったので、仕方なく日野パーツセンターへ注文してから2ヶ月たった頃、新品タンクが入荷しました! 日野CHは幅が狭く高さのあるタンクで専用設計の為、高価です、、、。 早速いつもの工場へ預…