ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間早い誕生日プレゼント。

先週末に大きな段ボール箱が2つ来ました。 開けてみると、折り畳み式自転車が入っていました。 そうです、7月2日はオイラの誕生日です 1週間も早いけれど、彼女からを頂きました 話をさかのぼって、この間伊豆の秘湯がある所へ行こうとして凄く狭い道で断…

西伊豆・恋人岬

この間、彼女と伊豆へ行った時の画像を一挙公開しちゃいます~ 雄大な富士山が見えるはずだったのに、雨天で全然見えませんでした 恋人として宣言する鐘を鳴らしました

皆さんエアコン快調ですか?

この間、梅雨最前線中に彼女と一緒に伊豆へ温泉三昧しに行ってる時にまたエアコントラブル しかもエアコン機器を動かすとエンジン掛かってるのに、エアー漏れが酷くエア圧がグングン低下、警告ランプが点く始末。 結局エアコン無しで旅行へ行ってきました 旅…

【静岡県】弓ヶ浜海岸・右側駐車場

静岡県伊豆半島、弓ヶ浜海岸にある駐車場の中央、左側、右側に3ヵ所の内、左側駐車場は小さいながら静かでおすすめです。 すぐ近くに公衆トイレ有り。 徒歩5分に共同湯『みなと湯』が有ります。 また交番が近くにあるので、治安がいいかも?(笑) メインス…

オイル、クーラント交換。

5月中はアチコチ行ったので、オイル交換距離を2000キロオーバーしてしまいました ついでだから、これから夏期に向けてオーバーヒート防止の為にクーラントも交換しました。 画像に写ってる整備士のK君は、かなりバスマニアなので、喜んで整備してくれます …