ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

EXCELLENT ELITE SPANKER 迷彩ハーネス

愛犬「大和🐾」は嫌がる事もなく、すんなりとハーネス着用してくれるのがわかったから、またAmazon注文しました😅 今回注文したのは、散歩用として首回りから尻尾までの大きめのハーネスで各種ポーチ付き。 散歩道具やウンチ袋、水が入ったペットボトル、ウェッ…

「大和🐾」初シャンプー‼️

昨日、仕事帰りにペットショップ寄って柴犬専用シャンプーを買ってきたので、早速シャンプーしてみました!!😆 ドライヤー乾燥させて、毛並みフワフワになりましたよ😉 初シャンプーで疲れたみたいで、膝上で爆睡していました😂

SPANKER 迷彩ハーネス+リード

Amazonでポチッとした迷彩柄のハーネスとリードが来ました 軍用犬向け犬用品メーカー「EXCELLENT ELITE SPANKER」です。 カッコいいハーネスですね! お揃いのリードも。 リードはカラビナによる長さ調整可能、衝撃吸収付きです。 Amazonより画像拝借 早速、…

愛犬「大和🐾」の初連れキャンピング旅-3

2020/3/22(日) 翌朝の道の駅「伊豆月ヶ瀬」です。 車中泊してみてわかった事は、駐車場全体が傾斜あり、車中泊しにくい所でした。 ここではレベラーで高さ調整した方がいいと思います。 ▼撮影してみると傾斜がわかります。 ▼移動して、道の駅「伊豆のへそ…

愛犬「大和🐾」の初連れキャンピング旅-2

2020/3/21(土) 翌朝の道の駅「花の三聖苑伊豆松崎」です。 ここで一夜を過ごしました(^^) シブい建物の道の駅でしたよ。 ▼売店もシブい建物。 ▼日帰り入浴施設「かじかの湯」。 今月いっぱいで閉鎖するそうです、残念。 道の駅の裏にある、「山神社」。 こ…

愛犬「大和🐾」の初連れキャンピング旅-1

2020/3/20(金) 本当はこの日は仕事でした(笑) ちゃんと計画有休を取りました(^^)v 愛犬「大和」をキャンカー乗りに慣れさせる為に、キャンピング旅に出掛けました。 目的地は富士山が見える伊豆方面へ。 ▼水満タン‼️準備OK‼️ ▼愛犬「大和」のステッカー(…

【浜松市中区】まぜそば「いっとく」

▲見出し画像・台湾まぜそば(中盛り) 昨日、オープンした某ラーメン屋に行ったのですが、すごい行列で断念して近くにある、まぜそば「いっとく」へ食べに行ってみました。 ▼店舗全景 ▼店舗前駐車場が2台だけなので、第二駐車場で停めました。 ▼食券方式です…

【浜松市中区】ラーメン専門店「八郎兵衛」

▲見出し画像・八郎チャーシュー麺 ローカルネットで秋田県の醤油ダレをブレンドした豚骨ラーメンが美味しい、との事で食べに行ってみました。 ▼店舗全景 ▼食券方式です。 ▼麺の固さを選べます。 ▼八郎チャーシュー麺。 ▼八郎ラーメン。 ▼替玉を注文しました(…

【大和🐾】日光浴とお手入れ(^^)

2020/3/7(土) 今日はいい天気だったので、我が家の2階ベランダで愛犬・大和を開放してみました(^^) まず、お手入れスタート。 ▼大和をベンチの上に乗せてみました(^^) ▼ブラッシング中〜(^^) 気持ち良さそうな大和 ▼爪切り。 ▼お手入れが終わり、日光浴中…

【浜松市東区】らーめん鯱

▲見出し画像・豚骨醤油らーめん たまたまローカルネットで見かけて食べに行ってみました。 ▲店舗全景。 去年の11月にオープンしたそうです。 JR天竜川駅の真ん前にあります。 ▲らーめん鯱(しゃち) ▲メニュー表。 ▼食券方式です。 ▼朝限定の朝らーめん‼️ ▼…

【大和🐾】2回目ワクチン接種

2020/3/1(日) 今日は大和の2回目ワクチン接種です。 ワクチン接種の前にボール遊びをしてリラックスさせました。 いよいよワクチン接種しに行きます 余裕のペロが出てます 女房のクルマにこんなのを貼りました 動物病院と併設のペットショップへGO‼️ いよ…