ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

バスコレを買いました!

話題の1/150スケールのバスコレ、日野ブルリボと三菱ふそうパノマラデッカーです。 個人的では、両開きスイングドアの日野ブルリボが好きです! (^^)v コレクションが増えちゃいました~

2012キャンピングカーフェスタ名古屋

昨日、キャンピングカーフェスタ名古屋のイベントに行ってきました。 なるほど、なるほど、と言いながらアイデア満載でした。 マイクロバスのキャンピングカーが二台展示していました。 どれも1000万円オーバーです。 やっぱ買えません(笑) 同時開催のハーレ…

ジパング風なホムペ!

こんばんは! 連日連夜に遅くまでホムペをリニューアル工事中で疲れております(笑) ジパング風な背景を替えてみましたが、いかがですか?(^^)v まだ工事中ですが、旅日記メニューを詳細化して、先週の諏訪湖の旅日記だけ少しアップしました! あと、見た目が…

ハガキが来ました。

こんなハガキが来ました。 今年もキャンピングカーフェスタ名古屋が開催されます。 一応、見に行ってきます! と言っても同時開催のハーレーイベントで貰えるカッコいいタオルが目当てです!(笑)

凧揚げ合同練習会

今日は私が所属している町内凧揚會(青年団)が、天竜川河川敷で浜松祭に向けて地域ブロック合同練習会をやりました。 私達の凧は、「笹」と文字が入ってる四畳の大きさの凧です。 祭本番だと、5~6畳位の凧を揚げます。 通称「ケンカ凧」と呼ばれる凧合戦…

リニューアル工事開始!

ずっとずーっと、ほったらかしてたキャンピングバスのホムペをリニューアル工事を開始します! 皆様、お楽しみにして下さいねっ! (^^)v

国宝・松本城!

たったいま、無事に帰還しました! 2月でも寒い寒い旅でした。 コメント下さった皆さんありがとうございました。 画像は、400年余の風雪に耐えている、国宝・松本城です。 流石に貫禄充分でした。 帰りに、名物釜飯を食べたくなって、おぎのやドライブイン…

諏訪湖の旅

今日は旅1日目で、見事に風邪を引いてしまいました! (T_T) 良く効く薬を飲んでしまったので、ずっと睡魔が襲われっぱなしでした! 凍ってる諏訪湖を眺めたり、諏訪大社を参拝したりしました。 ドライブイン「おぎのや」寄って、名物釜飯弁当を頬張りました…

いよいよ旅へ

皆さん、 こんばんは! 浜松もさむ寒い、寒いです(゜Д゜;) 彼女を拾って諏訪湖方面へ旅に行って来ます! 例の団体名差しをセットしました(笑)

団体名差し

皆さん、おはようございます! 再び冬将軍がやってきましたね(゜Д゜;) 雪の事故が無い様に、気をつけて下さい。 今夜から長野県の諏訪大社へ行って参ります! この為に、こんな団体名差しを作りました(笑) (^^)v

初雪。

多忙続きで、ブログをなかなか更新しなくてゴメンナサイ。 日本列島雪嵐に見舞われていますが、雪害など大丈夫ですか? 太平洋側の東海地方の浜松にも、僅か1cm位、積もりました。 でもすぐに溶けちゃったけど。 来週末は雪国の長野県へキャンピング旅に行…