ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【浜松市東区】牛カツ専門店「鈴乃屋」

友達が美味しいよ‼️って、ゆーから食べに行ってみました(^^) ウチの家から近くでした ▼店舗全景 ▼シンボルマーク ▼メニュー表 「特選牛ロースかつ定食」にしました。 ▼牛カツの食べ方 ▼美味しそう ▼レア牛肉です‼️ ▼特製わさび醤油と特製オニオンソース。 美…

東大山桜まつり

愛犬「大和」、初めてMy ZiL Nobleに乗車させました‼️ キャンピング旅に困らない様に、と仔犬のうちから慣らしておく事が目的もあり、近所の河津桜を見に行ってきました(^^) ▼クレートの中でリラックスしてる「大和」 ▼My ZiL Nobleの車内。 クレートはこの…

【浜松市中区】麺屋 真

▲見出し画像・特醤油。 ▼店舗全景 ▼駐車場について注意書き ▼写真メニュー ▼オイラはコレ(^^) ▼女房はコレ(^^) ▼食券方式です。 味噌ラーメンもありました。 ▼特醤油(特製醤油味ラーメン) ▼ミニチャーシュー丼180円も一緒に食べました(^^) ▼女房は塩ラーメ…

【大和🐾】今日の「大和」🐾 2020/2/22

今日の「大和」のフォトギャラリーです いっぱい遊びました ▼カイカイ〜 ▼眠い〜 ▼どんな夢を見てるかなー? ▼肉球❤️ ▼どんどん寝相が悪くなる「大和」 ▼きゃわいい〜 ▼起きちゃった〜 ▼クレート内の「大和」 ▼ヒョッコリ〜 ▼そんなトコで寝てる〜 ▼爆睡中の…

Petio ペティオ トイレのしつけができるサークル

愛犬「大和」のサークルをAmazonで購入しました(^^) トイレのしつけができる、一体型のサークルですが、「大和」を迎え入れてサークルに入れて、しつけをまだしていないのに一発でトイレルームで用を足していました!! きっとペットショップで教えていたみ…

我が家のワンコ、柴犬「大和」です(^^)

20年振りにペットを飼い始めました!(^^) 先代ペットは、シベリアンハスキーでした。 二代目は日本らしく柴犬を選びました(^^) 命名 柴犬「大和」 2019/12/8生まれ、♂ 生後70日目。 ▼画像4点、ペットショップのホームページより 顔立ちが秋田犬と似てますね…

軽キャンカーお披露目オフ会

2020/2/8(土) キャンカー仲間の1人、ZiL Noble持っているのに、通勤や狭い道が多い四国へクルマ旅をする為に軽キャンカーを買ったそうです(^^) そこで、軽キャンカーお披露目オフ会として、竜洋海洋公園オートキャンプ場でやりました。 ▼入口。 ▼広い公園…

2020ジャパンキャンピングカーショー

2019/2/1(土) 今年もジャパンキャンピングカーショーを見に幕張へGO‼️ 前日の(金)、仕事終わってから女房を拾って高速で飛んで足柄SAへ。 足柄SAで風呂と食事を済ませて車中泊しました。 ▼翌朝の富士山(^^) 真っ白で綺麗でしたよ〜。 6:15幕張向けて出発…

ステップの留めボルトが・・・。

ステップを出そうとしたら、「ガチャ・・・」と鈍い音が聞こえました。 良く見ると、ボルトとワッシャーが落ちていました 辺りを見てもナットが見つかりません。 どうやらナットは脱落して紛失した様です。 ▼落ちていたボルトとナット。 ▼ステップのアームが…