ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【快内065】グラスケースが・・・。

ジルノーブルの自慢の1つ、グラスケースが設置してあります。 標準装備のグラスやコップが備えてあります。 女房の手によって、大変身してくれました (^^) 凄く賑やかになりました! 芝犬、インコに、アルクマちゃんも居ます(笑) エントランスステップの…

【快外057】ステッカー貼り過ぎた(・_・;

所有している、アウトドア用品や登山用具のブランドステッカーをペタペタ貼り過ぎてしまいました(・_・; 来週末はバンテックのキャンプ大会なので、リアボックスを装着。 目立ちますね!! それこそ、このブランドの用品を持ってるんだゼィ!!とアピールでき…

【快内064】後部ドラレコ装着。

▲見出し画像・装着完了。 エブリィに装着していた、コムテックのドラレコです。 コレをMyノーブルの後ろに装着します。 コムテックHDR-251GH 200万画素 Full HD 日本製&3年保証 駐車監視 常時録画 衝撃録画 もう5年も使っています、ノートラブル、さすが日本…

【浜松市東区】麺屋 海老蔵

▲海老蔵チャーシューメン+黒油(焦がしニンニク)スープ。 ▲海老蔵ラーメン+煮干し油スープ。 スーパーオートバックスへ行く途中に寄ってみました(^^) 5種類のスープを選べます。 オイラは人気No1の焦がしニンニクの黒油。 女房は人気No2の煮干し油。 唐揚…

【浜松市浜北区】麺屋 カモメ亭

▲特製 濃厚煮干し鶏白湯ラーメン、ドッピング全部載せ。 ▲ゆず塩ラーメン 女房の免許証更新の帰りに、浜北区のラーメン屋に寄りました。 一瞬イタリアン店と思っちゃう店舗ですね! とにかく、メニューが凄い!! 色んなラーメンの種類が豊富です!! 全て食…

【快外056】PIAAスポットライト戻し。

トヨタディーラーでオイル交換、点検する度に外していたPIAAスポットライトを戻しましたよ(^^) これからの冬道で視認性アップには外せないモノです。 物置小屋から出してきた、PIAAスポットライトとご対面。 装着完了。 点灯確認完了。 眩しいっ!! カッコ…

【浜松市東区】台湾まぜそば「はなび」

またまた近所にラーメン屋がオープンしたので、食べに行ってみました(^^) なるほど! 看板メニューは、台湾まぜそばですねぇ (^^) オイラは台湾まぜそばデラックスとネギメシを注文。 デラックスといえば、ドッピング全部載せですよ。 味玉、チャーシュー2枚…

アウトドア用品ステッカー貼り。

ボックスがコールマンステッカーだけでは寂しいので、所有している登山用具やアウトドア用品のブランドステッカーを買って来て貼ってみました(^^) ロゴスのステッカーが欲しいのに、見つかりませんでした。

【浜松市東区】ラーメン専門店 だるま製麺所

▲見出し画像・特製だしそば 丸鶏醤油。 近所に、またまたラーメン屋がオープンしました。 オープンしたのは2週間前で、連日行列ができていたので、ほとぼり冷めてから行ったつもりですが、行列ができてしまい並んで待ちました。 入口には、こんな貼り紙が。…

【快内063】蓄光ポイント貼り付け。

車中泊してて、真っ暗闇で困る事がありませんか? 私の場合は、真っ暗闇で手探りでパチパチと、スイッチ全て付けてしまいます。 真っ暗闇でも分かるように蓄光ポイントシールを買ってきました。 100均の品物ではなく、ホムセンで500円もしたので、きっと蓄光…

2018/9/6 名古屋キャンピングカーフェア

開催初日の名古屋キャンピングカーフェアへ行ってきました。 キャンピングカーに関する情報や快適化のヒント探し、キャプテンスタッグ店での買い物などブラブラしましたよ笑 入場して、目の前はバンテックブースなんで、バンテック愛知店のKさんに顔を出して…