ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018/9/6 名古屋キャンピングカーフェア

イメージ 1

開催初日の名古屋キャンピングカーフェアへ行ってきました。
キャンピングカーに関する情報や快適化のヒント探し、キャプテンスタッグ店での買い物などブラブラしましたよ笑
入場して、目の前はバンテックブースなんで、バンテック愛知店のKさんに顔を出してきました(^^)

イメージ 2

抽選番号「001249」のスタンプラリーの景品が当たりましたよ~(^^)V
マグカップ+トートバッグでした~

展示場を5周くらい回って退散して、道の駅・池田温泉へ向かいました。

イメージ 3

道の駅から日帰り温泉施設の池田温泉が見えます。

イメージ 4

池田温泉の湯朱印をGET~

イメージ 5

翌朝のMyノーブル。
テレビアンテナの向きを参考にして下さいね。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

レトロ電車を扮したバスがやってきました、パンダグラフまで装着していましたよ。

イメージ 9

道の駅・池田温泉から10分の粕川オートキャンプ場へ下見しに行ってきました。

この後は岐阜城大垣城、大垣八幡神社寄って帰りました。

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12