ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

私道出入口の安全対策。

我が家へのアクセスは、三件並んで奥が我が家です。 奥にMy ZiL Nobleが見えます。 公道からバックで私道を通ってMy ZiL Nobleの車庫です。 雨の夜間だとブロック塀が濡れて真っ黒になってしまいバックの時、見えにくく、ぶつかってしまいそうです。 そこで…

高圧洗浄機を買いました(^^)

近所のコストコで、余りも安かったので買っちゃいました。 1万円でチーットお釣りが来るくらい、安くなっていました(^^) イエローボディのケルヒャー社と比べて、こちらはブルーボディのAR社(アノービ・リバーベリ社)です。 ▼箱から出してみました。 ▼コー…

【快外079】夜間時の視認性アップ

この間、使った蓄光テープが余っていたので、バゲッジドア鍵穴とかの夜間マーキングとして貼って夜間の視認性アップをします。 蓄光テープ10mm幅を三角形にカットします。 ▼カット完了。 ▼給油タンク辺りのサイドドアレバー辺りに貼ります。 ▼貼り付け後。 …

【快外078】押し出し窓の安全対策。

昨日、交換した押し出し式アクリル窓。 オープンすると、窓が出っ張って通行人や歩行者の頭に当たりそうです。 ぶつけて破損! ぶつけてケガ!! ぶつけて頭コブできた!!! ってならないように、安全対策をしました。 ▼蓄光テープと反射テープ。 ▼押し出し…

【浜松市西区】ひだ中華そば 「陣屋」

▲見出し画像・陣屋醤油(並) 2019/10/5(土) 愛知県から帰り道、浜松市西区に入ったところで寄ってみました。 ▼店舗全景。 ▼食券方式です。 ▼写真入りメニュー。 ▼オイラはコレ(^^) ▼女房はコレ。 ▼コレも注文。 ▼飛騨中華そば 看板商品で、ブランド鶏と魚…

【快外077】押し出し式アクリル窓に交換

2019/10/5(土) My ZiL Nobleの購入先のバンテック愛知店にやってきました。 ▲バンテック愛知店。 ▼押し出し式アクリル窓、開梱!! ▼引き違い式アクリル窓を外したところ。 ▼こうしてる時に友人のZiL Nobleがやってきました。 車高灯を取り付けるそうです…