ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【浜松市東区】洋食「シュガー&スパイス」

▲見出し画像・スペシャルトンテキ丼 トンテキ定食が美味しい洋食屋「シュガー&スパイシー」に来ました。 コロナ渦の為で、お皿が多い定食はお休みで、その代わり丼モノになっていました。 ▼熟成ローストポークのサラダ ▼小鉢とトンテキに掛けるソース 美味し…

【浜松市東区】フジヤマ55イオンモール浜松市野店

▲見出し画像・濃厚つけ麺全部のせ イオンモールで買い物の後、フジヤマ55つけ麺を食べに寄りました。 駅近くに本店が構えているのですが、近所のイオンモールの中にあるとは嬉しいです。 美味しゅうございました♪(^^)

【快外098】夏タイヤ+ホイール新調、入れ替え

▲見出し画像・入れ替え完了。 冬タイヤを冬眠(笑)させる為に、いつものタイヤ館に来ました。 開店前に来てしまったので、撮影しながら開店を待ちました。 タイヤ館のシャッターオープンすると、事前に持ち込んだホイールと新調したタイヤが組み上がってい…

【浜松市東区】麺屋「龍壽」(りゅうじゅ)

▲見出し画像・特製芳醇中華そば 麺屋 龍壽(りゅうじゅ)は2016年にオープン以来、連日行列の人気ラーメン屋でなかなか食べに行けませんでしたが、去年広い所へ移転しても連日行列でスルーしてしまいました。 それが、昨日、平日だから空いていると思い、女房…

タイヤ交換する前に。

▲購入したデイトナ ホイール、ブラックディスク+メッキリム。 いつものタイヤ館へ行って夏タイヤ注文、交換作業日を予約しました。 その前に、ホイールを磨きと防錆処理を実施する事に。 ▼玄関に置きっぱなしのホイール。 ▼軽く洗って、メッキリムの所だけ…

ソーラーコントローラー、サブBT修理

▲退院したMy ZiL Noble。 ソーラーコントローラーが壊れて異常高電圧で送り続けたサブBTシステムの修理でバンテック愛知店に預けて、やっと退院しました。 ▼コレが壊れてしまった、ソーラーコントローラー。交換しました。 ▼サブバッテリーも交換。▼ソーラー…

楽洗化にて再コーティング。

2021/3/7 バンテック愛知店から引き取って、近くの道の駅で泊まって翌朝、キャンパー楽洗化・名古屋へ持ち込みました。 前回施工の5年セラミックコーティングから1年光触媒コーティングに変更しました。 代車を借りて岐阜県へブラブラしながら時間を潰して、…

【岐阜県各務原市】岐阜タンメン 各務原店

▲見出し画像・岐阜タンメン(標準) マイキャンピングカーをキャンピングカー用コーティング専門店に預けて、代車を借りて岐阜県でブラブラしてたら、やたらに目立つ看板に惹かれて寄ってみました。 ▼オイラはドッピングのネギと味玉をチョイス。 ▼女房は、…