ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

大和の2歳のお誕生日🐕

f:id:nadagou8002:20211208221816j:image

本日、12月8日は大和の2歳の誕生日です。

令和元年12月8日、大和は浜松市のブリーダーで生まれました。

そして、2月14日にうちへやってきました。

f:id:nadagou8002:20211208223732j:image

この2年間、本当に大和🐕は大きくなりました。

今は普通の柴犬よりもちょっと大きな感じになっています。

そして、無事に育ちました。元気に育ちました。

それだけでもとても嬉しいです😊

さらに、大和はやんちゃな柴犬になりました。

同時に、甘えん坊、人間好きの犬になりました。これほど嬉しいことはありません。

 

それはケーキでのお祝いです。

f:id:nadagou8002:20211208223817j:image

今、このブログを書いています。横では大和が気持ち良く寝ています🐕💤

2歳の誕生日も、とって忘れない一日となりました。おめでとう🎉

f:id:nadagou8002:20211208223115j:image

ガツガツ食べる大和🐕 うれしいですね😊