ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【浜松市東区】笑門(えもん)

▲見出し画像・Bセット並盛り豚丼+ハーフつけ麺 つけ麺セットの炭焼き豚丼が美味しい、つけ麺専門店の「笑門」へ食べに行ってきました。 南区に姉妹店の「土蔵」(どら)にありますが、合わせると「土蔵」+「笑門」(ドラえもん)になります、ユニークです…

【浜松市東区】ホームラン軒

▲見出し画像・濃口醤油味チャーシューワンタンメン 20年ぶりに半田山にある「ホームラン軒」で食べてきました。 これがチャーシューワンタンメン、濃口醤油味です。 女房は焦がしネギ入り特製中華そば。 この後、チャーハンも完食しました。 美味しゅうござ…

DAYTONA-RS クロームリム+ブラックディスク

修復不可能のサビてしまった、例のクロームメッキ デイトナの置き換えで、コレを購入しました。 手入れの要らない、ブラックディスクにアクセントとしてメッキリム付きのデイトナにしました。

【浜松市北区】時代麺房「ライオン」

▲見出し画像・チャーシューワンタンメン 話題になってる、時代麺房「ライオン」。 北区まで足を伸ばして食べに行ってきました。 女房は徳島ラーメン。 魚介類スープです。 オイラは、チャーシューワンタンメン。 醤油味です。 チャーシュー丼もチョイス。 美…

【浜松市東区】中華そば「天まで届け」

▲見出し画像・とり豚中華そば。 中華そば「天まで届け」の店舗が昔、天王町があった頃2、3回位食べた事があるんですが、街中へ移転し、「中華そば三太」と改名したのですが、コロナ渦の為で閉店、現在の薬師町へ移転、店名も味も復活したそうです。 ▼とりぶ…