ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大和、警察犬訓練所に預けて1ヶ月

人様に噛んではいけない、との気持ちが募り、大和を警察犬訓練所に預けて1ヶ月経ちました。 訓練費の更新支払いの為に警察犬訓練所へ行きました。 大和、激しく尻尾をブンブンしながら私の元へ駆け込みながらやってきました(^^) 相変わらず元気でした。 動画…

バッテリー交換

前回の車検の時、バッテリーが逝く寸前です。とバッテリーチェック表を渡されてきました そういや、新車から4年目経ったから即交換します。 今日はバッテリー交換しに、いつものディーラーへ行きました。 コレがBOSCH EX-EFB 110/145D31Lです。 標準バッテリ…

オレンジ色LEDサイドマーカー

先週末、車検で尾灯として取り付けていた、赤色LEDサイドマーカーを外されてしまいました。 対策として車検員に聞いたら、オレンジ色なら大丈夫!と言うから、オレンジ色のLEDサイドマーカーを調達しました。 ▼車検時に外された赤色LEDサイドマーカー。 ▼ヤ…

通算2回目の車検。

My ZiL Nobleの通算2回目の車検を受けてきました。 新車納入から4年目経ちました。 前回の快適化工事でステンメッシュブレーキラインの口径が合わなくて一旦保留したのですが、口径合う様にブレーキラインを作り直してもらって保管、やっと交換してもらいま…

大和、警察犬訓練所へ預けて20日目

噛み癖を根本的に失くす為に、警察訓練所へ預けて20日立ちました。 面会許可の電話もらって、大和に会いに行きました。 飛行機耳に尻尾がブンブンの大和(^^) ちゃんと飼い主の私を忘れていなく、元気そうで良かった!! 訓練士の話によると、これから本格的…

【浜松市中区】中華そば「海」

▲見出し画像・ランチメニュー 最近オープンしたばかりのラーメン屋へ食べに行ってきました。 手書き風看板は、シンプルで味があっていいねぇ〜(^^) これが話題のランチメニュー。 オイラは①中華そば+②チャーシュー丼+③とりからの3セット、ボリュームあって…

【山梨県】丸久食堂

▲見出し画像・特上ホルモン焼き定食 山梨県河口湖方面へ繋がる裏道で見つけた食堂です。 時間的にお腹が空いてきたので、ここで食事する事にしました。 ▼特上ホルモン焼き定食をパクリ(^^) 美味しゅうございました♪(^^) 〒401-0338 山梨県南都留郡富士河口湖…