ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【浜松市中区】中華そば・三太

▲中華そば ▲白そば・ドッピング全部載せ 店舗の全景。 看板メニュー。 繁華街の方へ用事があり、帰りに寄ってみました。 シンプルの中華そばですが、スープが美味しくて全て飲み干しましたよ(^^) 静岡県浜松市中区田町316-28 相曾ビル1F

ギリギリセーフ‼(゚o゚;;

修理しにバンテック愛知店へ行く前に、コンビニへ寄った時、降りてから何気なく上を見たらヒヤッ!!としました。 目測ですが、約15cmでしょうか。 教訓 ・コンビニ店舗前の駐車は気をつけるべし! ・大型用駐車場を利用するべし!! ・タイヤ止めまで当たる…

マックスファンが開かない!!

自慢のリモコンタイプのマックスファンが開かなくなってしまいました。 バラしてみると、モーターはちゃんと回ります、しかし開閉ギヤがウンとも動きません。 見た目は破損してないように見えます。 バンテック愛知店へ行ってみてもらう事にしました。 久し…

バンテック駒ヶ根オフ会

2018/11/1 走行距離95km 2018/11/2 走行距離74km 2018/11/3 走行距離17km 2018/11/4 走行距離149km 3泊4日 総走行距離335km

【浜松市東区】麺屋 Kazu-G

▲見出し画像・特製ラーメン「Sasagase JIRO」味玉付き。 近所のラーメン屋に寄ってみました。 以前から気になったので、近所なのに、本日やっと行きました(笑) メニューです。 オイラは「Sasagase JIRO」味玉付き。 女房は濃厚つけそば。 ニンニクがガツン…

Rドライブレコーダー角度調整

リアにドライブレコーダーを装着しています。 取付位置が高くなったので、カメラの角度を調整しました。 リア窓と平行していたので、左側が見えません。 カメラ角度を調整しました。

【快外060】Fシーケンシャルウインカー交換

▲見出し画像・点灯テスト。 ▲ドライバーの先が球切れ、シリコンが剥離してしまった所。 自慢のシーケンシャルウインカー30cmタイプですが、1つ球切れ、シリコンが剥離してしまったり、長さが短くアンバランスだったので、この機会に45cmタイプに交換しまし…

【快外059】丸カンフック取付。

泥除けを装着しているので、ロックレバーを持って上げると破損しそうなので、丸カンフックを左右に取り付けました。 この様に、つまんで楽々に上げる事ができます。

防錆処理。

錆止め塗料で塗装中。 納車後まだ2年経ってないのに、錆が出始めています。 バンテックさん、防錆処理しています??? しょんないので、錆止め塗料を買ってきてヌリヌリしましたよ。

【快外058】LED補助ブレーキランプ取付。

▲取付完了。 この間、ポチッとしたLEDテールランプを取付工事をやりました。 作業しやすい様に、ケツを上げます。 装着イメージをして、ナンバー下、左右に取付位置を決めました。 悠長も無く、一気に穴を開けちゃいました~。 穴を開ける位置がわかる様に、…

今度こそ!!!

性懲りも無く、ネットでポチッとしてしまいました。 裏面の画像が掲載されていて、取付面がフラットである事、確認OK。 寸法も確認OK。 予備を含めて2セットを調達してしまいました。 商品到着後、点灯確認します。 スモール点灯OK。 ブレーキ点灯OK。 2セッ…

バンテック公式facebookより

バンテックの公式facebookより 駒ヶ根オフ会の動画が掲載されました。 キャンカー仲間のノーブルです(^^) オイラのノーブルが見えます(^^) キャンカー仲間のUさん。 インタビューでもしたのかな⁉(^^)

ダメだ、こりゃ。

オイラのMyノーブルはLEDテールランプが付いています。 もしもLEDが切れてしまった時に、補助ブレーキランプを点灯させたいと思い、ネット通販で2つポチッとしました。 ん? 薄っぺら~パッケージ台紙に、 メイドインChinaが・・・。 愛用の安定化電源機に…

バンテック愛知・京都合同キャンプ大会

▲見出し画像、設営完了。 2018/11/2-3 駒ヶ根高原 家族旅行村アルプスの丘オートキャンプ場に来ました。 開会式 抽選会 紅葉が綺麗でした(^^) 無事にNEW 焚火台デビューしましたよ (^^) 皆さんお疲れ様でした~(^^)

【長野県】足湯茶屋「東右衛門」

▲かやぶき御膳。 かやぶきの食事処で、寄ってみました。 食事処なのに、足湯がありましたよ。 注文したのはこれです。 ソースかつ重が美味しかったです。 住所 駒ヶ根市赤穂497-779 TEL 0265-81-8011 営業時間 11時30分~14時 定休日 無し おすすめ かやぶき…

【長野県】信濃比叡 門前屋

門前御膳。 五平餅付き、1200円。 田舎料理で美味しかったです。 立て看板。 店の全景。 店内は白蛇が居たので、拝んできました。 (^^)

【長野県】信州たかもり温泉・御大の館

▲ネットより拝借。 内湯。 所在地 〒399-3105 長野県下伊那郡高森町牛牧832-1 MAP 交通アクセス (1)松川ICから車で15分 (2)JR飯田線市田駅からタクシーで10分 営業期間 営業:10:00~21:30 休業:火 (祝祭日は営業) 料金 備考:大人500円 小学生250円

【愛知県】とうえい温泉・花まつりの湯

▲ネットより拝借。 道の駅・信州平谷へ行く途中に立ち寄り入湯してきました。 大きなモニュメントが置いてありました。 榊鬼、と呼ぶそうです。 この日は寒くて露天風呂は入らず、内湯で済ませました。 ネットより露天風呂の画像が出てきたので貼り付けてお…