ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-11-18から1日間の記事一覧

【浜松市東区】麺屋 Kazu-G

▲見出し画像・特製ラーメン「Sasagase JIRO」味玉付き。 近所のラーメン屋に寄ってみました。 以前から気になったので、近所なのに、本日やっと行きました(笑) メニューです。 オイラは「Sasagase JIRO」味玉付き。 女房は濃厚つけそば。 ニンニクがガツン…

Rドライブレコーダー角度調整

リアにドライブレコーダーを装着しています。 取付位置が高くなったので、カメラの角度を調整しました。 リア窓と平行していたので、左側が見えません。 カメラ角度を調整しました。

【快外060】Fシーケンシャルウインカー交換

▲見出し画像・点灯テスト。 ▲ドライバーの先が球切れ、シリコンが剥離してしまった所。 自慢のシーケンシャルウインカー30cmタイプですが、1つ球切れ、シリコンが剥離してしまったり、長さが短くアンバランスだったので、この機会に45cmタイプに交換しまし…

【快外059】丸カンフック取付。

泥除けを装着しているので、ロックレバーを持って上げると破損しそうなので、丸カンフックを左右に取り付けました。 この様に、つまんで楽々に上げる事ができます。