ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

軽キャンカーお披露目オフ会

2020/2/8(土)

キャンカー仲間の1人、ZiL Noble持っているのに、通勤や狭い道が多い四国へクルマ旅をする為に軽キャンカーを買ったそうです(^^)

そこで、軽キャンカーお披露目オフ会として、竜洋海洋公園オートキャンプ場でやりました。

▼入口。

f:id:nadagou8002:20200209135129j:image

▼広い公園です。

右側がオートキャンプ場。
f:id:nadagou8002:20200209135132j:image

▼受付でチェックイン。
f:id:nadagou8002:20200209135126j:image

▼電源付きサイトです。
f:id:nadagou8002:20200209135137j:image

▼タープ設営中、海風が強いです😰

風上の所、ガイロープ追加留め。

f:id:nadagou8002:20200209135746j:image

▼設営中に軽キャンカーの友人がやってきました(^^)

かわいいキャンカーのオーナーはZiL Nobleと2台持ちです😳

f:id:nadagou8002:20200209135752j:image
f:id:nadagou8002:20200209135800j:image

 

しばらくすると、もう1台の仲間のZiL Nobleがやってきました。

そうです、自分も含めて参加者全員はZiL Noble乗りです(^^)

ZiL Noble愛好会みたいなモノですね笑笑

本人曰くは遠出の時はZiL Nobleがいい‼️って言ってました笑笑

 

▼トヨトミレインボーストーブ+石油ファンストーブで暖を取りました。
f:id:nadagou8002:20200209135743j:image

▼友人の差し入れ。
f:id:nadagou8002:20200209135749j:image

▼自家製キムチ+カキ鍋を振る舞い(^^)
f:id:nadagou8002:20200209135806j:image

▼友人の差し入れの牛すじ煮込みと自家製煮卵。
f:id:nadagou8002:20200209135808j:image

▼夕焼けが綺麗でした(^^)
f:id:nadagou8002:20200209135803j:image

▼日入り

f:id:nadagou8002:20200209135811j:image

▼日没後。
f:id:nadagou8002:20200209135757j:image

海風が強いから、タープを留めるガイロープを多数留めたのでタープ自体は大丈夫でしたが、全面シートがバタつきが多くベルクロテープ、ファスナーが破れたりして大変でした😰

こちらは風邪が治ったばかりなのに、芋焼酎お湯割り大量に入れてしまいヘロヘロ撃沈‼️

 

2020/2/9(日)

起床後、コーヒーを作って皆さんへ振る舞い。

翌朝10時前に解散しました。

皆さんお疲れ様でした〜(^^)/