ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2012キャンピングカーフェスタ名古屋

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

昨日、キャンピングカーフェスタ名古屋のイベントに行ってきました。
なるほど、なるほど、と言いながらアイデア満載でした。
マイクロバスのキャンピングカーが二台展示していました。
どれも1000万円オーバーです。
やっぱ買えません(笑)
同時開催のハーレーイベントで、チャッカリとタオルをGETしました!
(^^)v
しかも再入場してまたまたタオルGET!
(笑)