ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

引っ越しトラックになりました(笑)

イメージ 1

▲息子の引っ越し先の桜が満開なっていましたよ。

息子が東京へ再就職する事になり、My ZiL Nobleが引っ越しトラックに変身してしまいました笑
積んでいたBPQ用品、アウトドア用品など色々降ろして、息子の荷物を詰め込みました。
シワになりやすいスーツはシャワールームへ。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


納車以来、初めてサイクルキャリアを自転車を積みました(^^)
あぁ疲れた~