ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2019 GW 鳥取県方面の旅-3

イメージ 1

お腹いっぱいになった所で次の目的地へ出発。

イメージ 2

イメージ 3

道の駅・神話の里 白うさぎ に到着。

イメージ 4

道の駅駅長の命ちゃんです。
かわいい~(^^)

イメージ 5

イメージ 6

白兎神社(はくとじんじゃ)へ参拝しに行きました。
かわいいうさぎの置物を買いました。
道の駅に戻って、スタバじゃなくて、すなば(砂場)コーヒーを飲んで休憩。

イメージ 7

道の駅・はわい に寄りました。
国道9号線沿いなので、騒がしく車中泊向いてないと思います。

イメージ 12

イメージ 13

東郷池です。

イメージ 14

東郷池の奥にある、一ノ宮の倭文神社、参拝。

イメージ 8

イメージ 9

付近のはわい温泉、東郷温泉がGWの為で立寄り入浴NGだったので、足を伸ばして三朝温泉へ行って入湯してきました。

イメージ 10

イメージ 11

三朝温泉・川原の湯にも入ってきました!
(^^)

道の駅・燕趙園に戻って車中泊

続く・・・。