ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

岐阜県方面へ紅葉の旅

イメージ 1

東海環状道美濃加茂SAで前泊して翌朝の11/4、大矢田もみじ谷の紅葉を見に行ってきました。
しかし、紅葉時期が早くて全然紅葉になっていませんでした。
せっかく来たので大矢田神社へ参拝しました。

イメージ 2

美濃和紙の里会館に寄りました。
和紙の作り方が展示していました。

イメージ 3

イメージ 4

話題になっているモネの池を見てきました。
絵画みたいに綺麗でした!

イメージ 5

イメージ 6

高賀神社。

イメージ 7

イメージ 8

足を伸ばして川浦渓谷へ。

イメージ 9

イメージ 10

神明温泉・すぎ嶋へ立寄り入湯。
日本秘湯守る会会員宿です。
貸切風呂でゆっくり入湯してきました。

イメージ 11

イメージ 12


道の駅・むげ川で車中泊
寒いので、キムチ+カキ鍋をたらふく食べてガブガブ呑んで1日目終了。

11/5、2日目はのんびりダラダラ過ごして、帰り道でバンテック愛知へ寄って帰ってきました。