ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

琵琶湖の旅とオートキャンプ 1日目

イメージ 1

▲東名道・美合SAにて休憩。

14日(土)はキャンカー友達から誘われて朽木オートキャンプ場で花見オフ会参加するので、13日(金)は有休を取りました。
12日(木)の仕事帰りに女房を拾って琵琶湖方面へ出発しました。

イメージ 2

草津SAで車中泊
夫婦の趣味である、御朱印巡りをしたいので、8時過ぎに出発。

イメージ 3

近江神宮御朱印を頂きました。

イメージ 4

イメージ 5

日吉大社にて。
丁度、宮出しを行われていました。

イメージ 6

イメージ 7

浮御堂にも寄りました。

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 15

白鬚神社の御朱印です。

イメージ 10

道の駅「 しんあさひ風車村」に寄ったけれど、ご覧通り工事中で閉鎖していました。

イメージ 11

イメージ 12

白浜荘で立寄り入湯。
さっぱりしたところで、道の駅「藤樹の里あどかわ 」へ。

イメージ 13

ここで車中泊する事になり、アンテナを伸ばしてセッティング。
真ん前はショッピングセンターがあり、食材を調達してきました。

イメージ 14

窓の向こうはショッピングセンターが見えます。
晩酌やって1日目終了~。