ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-09-18から1日間の記事一覧

百名山・乗鞍岳登山の旅-5

2018/9/18 いい天気になりました、でも暑い!! 道の駅の中を散歩。 絵になるモノを撮りました笑 ひるがの高原の分水嶺公園です。 台風の被害が残っていました。 郡上八幡城に寄って御朱印を頂きました。 日本まん真ん中センター。 とても珍しい施設でした。…

百名山・乗鞍岳登山の旅-4

2018/9/17 登山したから、かなり爆睡でした笑 天気が回復してきて青空が見えました。 8時頃、ほおのき平駐車場から出発。 新穂高の湯へ寄って入湯しました。 湯の花がいっぱいでしたよ。 栃尾温泉・荒神の湯。 駐車場入口が高さ制限ワイヤーが。 8年前に来た…

百名山・乗鞍岳登山の旅-3

2018/9/16 ほおのき平バスターミナル第2駐車場で車中泊しました。 ここから乗鞍岳畳平バスターミナル行きバスに乗ります。 乗鞍スカイラインでグングンと登ります。 畳平バスターミナルに到着。 ここから山頂を目指して登ります。 無事に登頂しました。 濃…

百名山・乗鞍岳登山の旅-2

2018/9/15 大雨なので、乗鞍岳登山は明日に持ち越す事になりました。 乗鞍岳山頂行きバスが待機していましたよ。 一日中ヒマなので、高山市方面へ観光しに行く事にしました。 高山市にある、飛騨の里へやってきました。 昔の日本家屋がたくさん。 来た道を戻…

百名山・乗鞍岳登山の旅-1

2018/9/14(金) 昨日、仕事終わってからそのまま出発、駒ヶ根PAで車中泊。 山の上、霧が被っています。 これから伊那ICで降ります。 奈良井 木曽の大橋です。 道の駅へクルマを停めて奈良井宿を散策。 奈良井宿の街並みです。 奈良井宿に鎮座する鎮神社です。…