ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

百名山・乗鞍岳登山の旅-1

イメージ 1

2018/9/14(金)
昨日、仕事終わってからそのまま出発、駒ヶ根PA車中泊
山の上、霧が被っています。
これから伊那ICで降ります。

イメージ 2

奈良井 木曽の大橋です。
道の駅へクルマを停めて奈良井宿を散策。

イメージ 3

奈良井宿の街並みです。

イメージ 4

奈良井宿に鎮座する鎮神社です。
平日で宮司さん不在で、御朱印を貰えませんでした。

道の駅「木曽川 源流の里」で休憩後、ショートカットの県道26号線へ。

イメージ 10

イメージ 5

8年ぶりにやってきました、乗鞍高原温泉。

イメージ 6

イメージ 7

乗鞍高原観光センター駐車場ですが、車中泊禁止になっていました。



イメージ 8

湯けむり館で入湯。

イメージ 9

車中泊可の第2駐車場へ移動しました。
凄い大雨で、ちょっとだけオーニングを出して喫煙スペースを作りました(笑)