ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

超寒波の中に突撃!京都北部へ。最終日

イメージ 1

道の駅・海の京都 宮津にて一夜を明かしました。
就寝前、FFヒーターを止めて寝たのですが、冬季用布団なので温かくグッスリと眠れました。

まだ天気が怪しいし、除雪渋滞など考慮して真っ直ぐ帰る事にしました。

イメージ 2

京都縦貫道にて走行中。

イメージ 3

我が故郷、浜松に帰ってきました。

反省点は1つだけありました。
天橋立周辺で観光する場合、他を回ってから最後に智恩寺駐車場に入るのをオススメします。
智恩寺駐車場のすぐ近くに立寄り温泉の知恵の湯があり、入湯してから道の駅へ移動するのがいいと思います。