ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内031】PIVOT 3-drive REMOTE装着

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先週の週末にPIVOT 3-drive REMOTEを装着しました。
画像の整理で遅くなりました。

イメージ 4

アクセルカプラーが固くて外しにくかったので、留めているボルトを外した方が楽です。
アクセルハーネス、ブレーキハーネスを割り込ませました。

イメージ 5

ユニット本体はハンドル下、横に固定しました。
細いコードで断線しやすいのでコルゲートチューブを入れてコードを保護しました。

イメージ 6

コントロールユニットはもっと見やすい所、メーターパネルに貼りました。

イメージ 7

イメージ 8

リモートユニットは左側のワイパーレバーへ設置。
ハンドルを握りながら押せるので、ベストポジションだと思います。

イメージ 9

電源ON。
無事に通電しました。
この後は初期設定など済ませて装着完了。
後は高速巡航できる道路で稼働テストをします。