ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2017-08-05から1日間の記事一覧

【快内033】クローゼット内の本棚

ニトリで買ってきたA4ファイルスタンド。 両面テープで2つ合体させてMyノーブルのクローゼット内に設置しました。 これなら道路地図や観光ガイドブックの「るるぶ」など収納できます! 車内は道路地図などまだ置いてないので、代わりに車検証入れを立ててみ…

【快内032】オーニングハンドルホルダー

100円ショップ店内にブラブラしててコレを見てパッと電球の様に光りました! (笑) つまりアイデアがひらめいて速攻でこのホルダーを2つ買いました。 サイドオーニングハンドルをエントランス付近に掛けたかったんですよ。 いちいちラゲッジルームの鍵で開…

【快内031】PIVOT 3-drive REMOTE装着

先週の週末にPIVOT 3-drive REMOTEを装着しました。 画像の整理で遅くなりました。 アクセルカプラーが固くて外しにくかったので、留めているボルトを外した方が楽です。 アクセルハーネス、ブレーキハーネスを割り込ませました。 ユニット本体はハンドル下…

Panasonic 炊飯器 小型タイプ

女房がMyノーブルに積む小型タイプ炊飯器を買ってきてくれました。 コンパクトなんですが、どこへ収納しようかなぁ~(笑)

【快内030】冷蔵庫の温度計設置

家庭用冷蔵庫と違って電源ON/OFFの繰り返しする、Myノーブルの冷蔵庫なので、庫内温度を把握したいので、温度計を設置しました。 左側の大きめの温度計は冷凍庫用。 右側の小さめの温度計は冷蔵庫用。 この大きめの水温計は以前乗っていたキャンピングバスに…