ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内032】オーニングハンドルホルダー

イメージ 1

100円ショップ店内にブラブラしててコレを見てパッと電球の様に光りました!
(笑)
つまりアイデアがひらめいて速攻でこのホルダーを2つ買いました。


イメージ 2

サイドオーニングハンドルをエントランス付近に掛けたかったんですよ。
いちいちラゲッジルームの鍵で開けてサイドオーニングハンドルを出し入れが面倒ですので。

イメージ 3

ホルダーを装着完了。
ハンドルが細くてガタガタするので、マジックテープで貼り付けてホルダーが掛かる所を太くしました。

イメージ 4

下の所、あまり動かないのでホルダーは不要で、クッションテープで敷きました。

小さな快適化でした~(^^)