ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-04-22から1日間の記事一覧

あおらないでね(^^)

オートキャンパー誌の付録ステッカーを貼りました!! 皆さん、走る家のキャンピングカーは遅いので、あおらないでね!(^^)

通算4回目の足回り固さ変更

昨日のプチドライブでカーブが多い山道を走行して感じられたのが、後ろの方がロールが少し甘い様な感じでした。 F7段R5段からRだけ6段に変更しました。 エアー調整できるエアサスが欲しいこの頃です。

傘ホルダーの補修

Myノーブルのエントランスドアには快適化工事で2連傘ホルダーを取り付けています。 何回か傘を取り外したり、掛けたりしていて超強力両面テープで固定しても剥がれ落ちそうでした。 対策として、リベッターでガッチリと固定しました。 もう剥がれ落ちる事は…

キャブマウントの錆止め!

前回のディランプ配線で丁度、グリル外しているので、キャブマウントが錆びが進行してしまってるので、錆止めを実行しました。 正面左側のキャブマウント。 正面右側のキャブマウント。 なぜか新型カムロードは塗装していない部品を使うのだろう??? バン…

ディランプ配線変更

ヴァレンティLEDディランプを装着のMyノーブル。 このディランプをバッ直してエンジンスタートするとバッテリーの電流を感知して点灯するAPS機能を使って配線しています。 しかし、Myノーブルはソーラー発電、走行充電も備えてあるので、ディランプがエラー…