ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

年末年始 四国の旅 3日目

12/29(日)

朝6時起床。
起きて見るとキャブコン三台居ました。
この道の駅「うずしお」は、なぜか大型車駐車枠がありません。
結局、夜間だけ障害者用駐車枠で車中泊しました。

イメージ 1

朝メシと洗顔済ませて、バスを道の駅の中まで移動して鳴門大橋をバックにして撮影。

イメージ 2

次は鳴門大橋を渡って徳島県側へ。

イメージ 3

鳴門大橋をバックにして撮りました。

イメージ 4

鳴門公園にバス停めて散策、渦を見に行きました、床が強化ガラスでも怖いですね!!!

イメージ 5

徳島ラーメンの有名な「いのたに」へ寄って食べてきました!
生卵がベストマッチでしたね~

イメージ 6

次は徳島県護國神社へ参拝。

イメージ 7

阿波國一之宮の大麻比古神社にも参拝。

日が傾く頃に急いで道の駅「しおのえ」へ。

イメージ 8

道の駅「しおのえ」のすぐ裏にある、日帰り温泉施設の行基の湯で入湯。
山の中なので、日没後は氷点下に!
バス車内に持ち込んだ石油ファンをガンガンしてから就寝しました!