ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

年末年始 四国の旅 2日目

12/28(土)

7時頃起床。
画像を撮るのを忘れましたが、道の駅「針テラス」はうっすらと雪化粧でした。
ここでバスのエアータンクが冷えてるせいで、なかなか溜まらなくてアイドリング時間がかかった。

イメージ 1


やっとエアータンクが溜まって、8時半に出発。
その後、無事に泉州の彼女と合流。
阪神高速湾岸線で大阪をぐるっと回って淡路島へ。

イメージ 2

淡路SAで食事休憩。
真っ黒の雪雲が出現してきました。

イメージ 3

凄い吹雪です、、、。

イメージ 4

淡路島の伊奘諾神宮に着きました。
嘘の様に雪雲が無く晴天なりました!
ここでブログ友のまるばさんが来ていて待っていた様で手紙が貼ってくれました。

イメージ 5

まるばさん、ありがとう!(^^)

イメージ 6

おのころ島神社にも寄りました。

国民宿舎、南淡路で立ち寄り入浴。

道の駅「うずしお」で車中泊
風が強くてバスが揺れてて参りましたが、キムチ鍋+アルコールたくさん体内に入れて爆睡(笑)

イメージ 7