ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

房総半島の旅・4日目

イメージ 1

道の駅・季楽里あさひで車中泊しました。
駐車場が広くて静かで良く眠れました。
でも残念な事がありました。
就寝前に一服したら、とんでもないキャンピングバスがマナー違反をしていました。

イメージ 2

大分ナンバーの自作キャンピングバスでした。
大型用駐車場が空いていたのに、なぜこんな所に堂々と停まっていました。
チャンと停めてもらいたいですね~

8時頃、勝浦方面へ向けて出発。

イメージ 3

道中、道の駅・オライはすぬまに寄って休憩。

イメージ 4

有料道路九十九里道を通過中。

イメージ 5

一ノ宮・玉前神社へ寄って参拝。

イメージ 6

御朱印を頂きました。

イメージ 7

天津神明宮です。
ここにも御朱印を頂きました。

イメージ 8

話題の濃溝の滝へ寄りました。

イメージ 9

正しくは、亀戸の洞窟だそうです。

イメージ 10

太海湯元温泉・こはら荘で立寄り入浴しました。
民宿なので、小降りな湯船で海の香りがする温泉でした。

イメージ 11

夕焼けを浴びながら南下します。

画像ありませんが、道の駅三ヶ所寄って、道の駅・ちくら潮騒王国に到着。

イメージ 12

車内晩酌は、自家製キムチ鍋です。
おビールたっぷり飲んで、4日目終了です。