ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

東北の旅 3日目

8/11

イメージ 1

道の駅「裏磐梯」で涼しい朝を迎えました。
バスのFカーテンを開けて見ると、目の前のプリウスが駐車枠2台分を占有していましたよ。
ドア全部開けっ放しして網を覆って車中泊したみたいです。
マナーの悪さで呆れました。

イメージ 2

イメージ 3

早朝出発して、磐梯山ゴールドライン経由して猪苗代湖へ御対面。
暑くて暑くて、すぐ退散、次の目的地へ。

イメージ 4

イメージ 5

再び磐梯山へ入ってエメラルドグリーンの景勝地五色沼の一つの毘沙門沼。
綺麗でしたよ~。

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

磐梯レークライン、吾妻スカイライン経由して吾妻小富士でプチ登山。
眺めが抜群でしたよ~


イメージ 10

福島市方面へ下る途中、高湯温泉共同湯へ寄って入湯。
真っ白な温泉で気持ち良かったぁ~
ここの駐車場は山の斜面で狭くて、なんとか停めれました。

後、福島県護国神社へ寄って奉拝。
北上して、道の駅「村田 」で車中泊