ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

レカロシートの旅・2日目

イメージ 1

道の駅「宇陀路大宇陀 」で車中泊しました。
パラソルの喫煙所で目覚めの一服(笑)
真ん前奥にMyノーブルが見えます。
8時半、奈良市に向けて出発。

イメージ 2

奈良県護国神社へ奉拝しました。

イメージ 3

イメージ 4

鹿が居る春日大社にも奉拝しました。

イメージ 5

イメージ 6

境内アチコチに神使いの鹿が沢山居ましたよ。

イメージ 7

イメージ 8

春日大社の裏山の奈良奥山ドライブウェーへ突撃。
ドライブウェーなのに、途中はなんとダードが・・・。
区間走破しましたよ。

イメージ 9

伊賀市の銭湯でサッパリと汗を流しましたよ。
とてもシブい銭湯です。

イメージ 10

道の駅「 伊賀」で晩酌タイム。

おやすみなさい~