ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

疲れました(>_<)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日は、DIY大好きオヤジと協力してもらって作業しました。
親子揃ってDIY大好きなんです(笑)
シートが自由に移動できる状態のうちに、二ヶ所のコンセント増設、配線を済ませました。
暖房吹き出し穴をアルミ板に家庭用排気口を取り付けて完全に穴を塞ぎました。これで足元やキッチン方へ温風が出ます。
前シートは傾斜対応の脚だったので、サンダーでカット、水平化にして後ろへ設置しました。
いよいよ回転シートの位置決めです。
養生テープを貼り、マーキングしました。
ただ、傾斜床面なのでかさ上げ検討中です。
ハイデッカーなので作業効率が悪いのが確かだと感じられました。