ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

シート仮置き~

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

おはようございます~

やってしまいました~
腰痛と筋肉痛が………(泣)回転シートの台座がバカ重かった~(泣)

シートを仮置きして、回転させたりシートアレンジをしてみました。

固定シートは後方の壁側にして、前の左右には回転シート設置を決めました。

昨日、買ってきたM8タップでネジ山を作り、シートを固定します。
オヤジの会社から持ってきたアルミ板に暖房吹き出し口として、建築用排気口を付けてポッカリとあいた暖房穴を被せます。

一番星さん
アドバイスありがとう。
ボルトを外してみて判明しました、床下のフレーム枠がナット代わりになってました。
シートを移動してフレーム枠の所に来る様にしますね~(^^)v