ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2017-12-02から1日間の記事一覧

冬タイヤ100キロ点検。

いつものタイヤ館です。 スタッドレスタイヤに履き替えてから100キロ超えたので点検しに寄ってきました。 エアーチェック、ナット増し締め、異常無し!! それにしても、笑顔が爽やかな若者スタッフですね~(笑)

【快内043】キッチンペーパーホルダー。

包装紙を開けちゃいましたが、100円ショップで買ってきたマグネット式キッチンペーパーホルダーです。 安っぽくないデザインですね(笑) マグネットシートを貼り付け。 キッチンペーパーをセットして完了!! カミさん、喜んでくれましたよ(^^)

【快内042】ドアの隙間風対策。

走行中、右肘の辺りから隙間風が出るなぁ、と追及してみたらドア下の通風口が怪しいですね!! ドアポケットの中は無数の穴が開いています。 つまり、通風口から風が入ってきてドアポケットの無数の穴から出てくるワケですね。 断熱シートで通風口を塞ぎます…

【快内041】MOZ キッチンマット。

カミさんが「かわいいっ!!」とMOZのマットを買ってきて、いつの間にか敷いていました(笑) タイルカーペットもいいですが、簡単に敷けるマットも手軽でいいですよね~(^^)

【快内040】MAXファンの防寒対策

本格的な冬に突入しましたね~ MyノーブルのMAXファンのベントを閉じていても冷気が入ってきて寒いので、防寒対策をします。 ネット通販のバンテックパーツセンターから買ってきました。 フィアマ・サーモベント40です。 開閉ノブが出っ張ってるので、外して…