ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【快内040】MAXファンの防寒対策

イメージ 1

本格的な冬に突入しましたね~
MyノーブルのMAXファンのベントを閉じていても冷気が入ってきて寒いので、防寒対策をします。

イメージ 2

ネット通販のバンテックパーツセンターから買ってきました。
フィアマ・サーモベント40です。

イメージ 3

開閉ノブが出っ張ってるので、外しておきます。
ノブを無くさない様に、ちゃんと保管しましょう(笑)
MyノーブルのMAXファンはリモコンタイプなので、リモコンで開閉すればいいのでノブが無くてもOK。

イメージ 4

付属の両面テープがショボい(笑)ので3M塩化ビニール用超強力両面テープでガイドレールに貼りました。

イメージ 5

仮置きして位置を決めます。

イメージ 6

挿入側の隙間があるので、ベルクロで貼ります。

イメージ 7

イメージ 8

完成しました。