ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-01-06から1日間の記事一覧

【千葉県】道の駅・ぎょなん

規模が中ぐらいの道の駅でした。 右側の建物はトイレです。 すぐ近くにスーパーマーケット、本屋、大型コインランドリーがありました。 車で2分位に、立寄り入浴施設と海鮮食堂がありました。 2018/1/3車中泊 自己評価ランク★★★☆☆ 欠点は駐車場が少なく、仕…

【千葉県】道の駅・ちくら潮騒王国

千葉県千倉町にある道の駅ちくら潮騒王国です。 案内図の看板です。 ほぼ真ん中の駐車場です。 建物横にもあります。 一番右側の駐車場で車中泊しました。 モニュメントの漁船が置いてあり、船内に入れます。 2018/1/2車中泊 自己評価ランク★★★★☆ 欠点は、道…

【千葉県】道の駅・季楽里あさひ

予定では君ヶ浜海岸でもう一泊する予定でしたが、初詣客が多くて公衆トイレが汚かったので断念して、ここで車中泊しました。 建物が真新しく、とても広い駐車場でしたよ。 Myノーブルの奥がトイレです。 とても綺麗でしたよ。 就寝前の一服でマナー違反のバ…

【快内048】マルチルーム内ハンガー掛けパイプ設置

▲見出し画像・完成状態 MyノーブルのマルチルームにもF Fヒーターがあり、乾燥室にもなるので、洗濯物を乾かしたらいいな~と思い付き、ホムセンでパイプとパイプ受け金具を買ってきました。 パイプ受け金具を脱落防止として超強力両面テープを貼って木ネジ…