ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【千葉県】道の駅・季楽里あさひ

イメージ 1

予定では君ヶ浜海岸でもう一泊する予定でしたが、初詣客が多くて公衆トイレが汚かったので断念して、ここで車中泊しました。

イメージ 2

建物が真新しく、とても広い駐車場でしたよ。

イメージ 3

Myノーブルの奥がトイレです。
とても綺麗でしたよ。

イメージ 4

就寝前の一服でマナー違反のバスコンを見かけてしまいました。
こんな停め方するとキャンカー出入り禁止を喰らってしまいますよね!怒

2018/1/1車中泊
自己評価ランク★★★★★