ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

絶景を求めて 〜白馬八方池〜 その3

その2の続き・・・。

 

▼女房がオイラよりウサギのモチーフをメインに撮ったそうです。

グッと決めてるオイラは遠くて意味がない???(笑)

f:id:nadagou8002:20190917122430j:image

 

▼帰りのリフトで空中散歩です(^^)
f:id:nadagou8002:20190917122409j:image

 

▼ゴンドラで涼しい天国から暑い下界へ(笑)
f:id:nadagou8002:20190917122439j:image

 

▼下山後、汗を流しに八方の湯へ。

サッパリと汗を流しましたよ。
f:id:nadagou8002:20190917122348j:image

 

▼八方の湯の隣にあるラーメン屋で、つけ麺を頂きました。

f:id:nadagou8002:20190917122454j:image
f:id:nadagou8002:20190917122434j:image

 

▼日中なので、気がついてしまいました!

車中泊してしまいました、ごめんなさい〜。

そういえば、My ZiL Nobleの周りは山小屋で泊まる登山客の車が多数停まっていたので、気が付きませんでした。
f:id:nadagou8002:20190917122358j:image

 

▼風呂も入ったし、涼しい白馬で泊まりたくて道の駅「白馬」に戻ったのですが、狭くて車の出入りが激しくてパス。

昨日、通った時に見つけた無料駐車場の「サンサンパーク白馬」へ移動、車中泊する事にしました。

道の駅「白馬」から約500mで、トイレもありました。

こちらの方がオススメです。
f:id:nadagou8002:20190917122458j:image
f:id:nadagou8002:20190917122344j:image

▲広ーい駐車場にポツリ、のMy ZiL Noble。


f:id:nadagou8002:20190917122418j:image

▲向こうは白馬連峰で、曇って見えません。

 

2019/9/16(月)

▼翌朝の白馬連峰です。

綺麗!!!
f:id:nadagou8002:20190917122413j:image
f:id:nadagou8002:20190917122403j:image
f:id:nadagou8002:20190917122424j:image

 

▼昨夜、向かいに停めていたハイエースがバーベキューで騒いでうるさかった!!

駐車場で火を使うな!!怒💢

しかも炭をこぼすな!!
f:id:nadagou8002:20190917122352j:image

 

のんびりとトコトコと下道で走って道の駅を何ヶ所寄って諏訪湖まで行ってきました。

 

塩尻市を過ぎたところで同じメンバーのキャンカーが先頭を走っていました。

f:id:nadagou8002:20190917184341j:image

 

▼おぎのや諏訪店へ寄って昼食。

もちろん、駅弁の峠の釜飯をパクリ。
f:id:nadagou8002:20190917122421j:image

 

この後、道の駅「信州蔦木宿」寄って、中央道・小渕沢ICから乗っかり浜松へ帰ってきました。

 

絶景を求めて 〜白馬八方池〜  完