ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

【長野県】道の駅「美ヶ原高原美術館」

イメージ 1

日本一標高の高い、道の駅・美ヶ原高原美術館車中泊しました!!

イメージ 2

展望テラスから。
砂利の駐車場にもキャンカーがたくさん居ましたよ。

イメージ 3

展望テラスから目をやると、馬鹿野郎がタープを広げて占有、バーベキューしていましたよ。
はっきり言って目障りでした。

イメージ 4

20:45現時点の温度!!
涼しいより寒いです(笑)

イメージ 5

イメージ 6

翌朝は雲海が見れましたよ。

イメージ 7

5:30現時点の温度です。

イメージ 8

イメージ 9

日が昇っても、まだ雲海が。

流石、超天然エアコンの美ヶ原高原でした、また来ます!!(^^)

2018/8/14車中泊