ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2018-08-15から1日間の記事一覧

2018夏・避暑地の旅-3

2018/8/15 朝5時の温度です。 めちゃ寒くてたまりません!! 雲海が見れました!! 日が昇っても雲海が良く見えました。 女房は明日から仕事だってゆうから、泣く泣く帰郷します。 超天然エアコンなので、ゆっくり滞在できますね!! また来ます、美ヶ原高原…

2018夏・避暑地の旅-2

上田城の後は別所温泉共同湯・大湯へ入湯しに行ってきました。 大湯での入浴者専用の駐車場です。 狭いけど、午前早く行ったので、すぐ停めれました。 大湯まで徒歩3分くらい。 入浴代150円。 ひと山を越えて鹿教湯温泉にも入ってきました。 混浴がある河鹿…

2018夏・避暑地の旅-1

2018/8/13 初盆を済ませて食材色々積み込んで、夕方5時頃に出発しました。 目的地は日本一標高の高い道の駅・美ヶ原高原!! 牧之原SAで早い夕食。 天気が悪くなってきました。 新東名道・新清水IC降りて国道52号線で北上。 中央道・八ヶ岳SAで2回目の休憩…

【長野県上田市】十割蕎麦「奈賀井」

鹿教湯温泉へ入浴する前に腹ごしらえに寄りました。 限定の発芽田舎蕎麦を食べてみました。 蕎麦の味なんて分からんもんで、何となく美味しかったかも?(笑)