ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

名古屋キャンカーフェア他-1

イメージ 1

名古屋キャンカーフェア開催の前日、刈谷パーキングで一夜を明かしました。
これから名古屋キャンカーフェアへ行ってきます。

イメージ 2

ちょっとガラガラでした。
キャンカー仲間のUさんと一緒に入場。

イメージ 3

まず、バンテック ブースへ寄りました。
ライトがV形に光らせています。

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

フィアットをベース車としたプロトタイプが展示していました。

イメージ 7

イメージ 8

キャンカー仲間のUさんと別れて、木曽岬温泉へ寄って来ました。
昭和44年オープンしたそうで、かなり年季が入った建物でしたよ。

イメージ 9

イメージ 10

道の駅「 立田ふれあいの里」で車中泊する事にしました。
地デジアンテナを伸ばしてテレビ視聴。
ぐーだら過ごして1日目終了。