ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2017-07-19から1日間の記事一覧

【快外005】ステッカー貼り

Myノーブルのケツが寂しいので、しまっていたMyノーブルに装着した装備のメーカーシールを引っ張り出して貼りました。 下から順 ランチョショック レカロシート専門店のTRIAL レカロシート エアモニ LEDライトのIPFは只今取り寄せ中です。

【快内020】ダイネットカーテンレール交換

交換前の画像を撮り忘れました。 ダイネットの標準装備のカーテンとレースカーテンが付いていますが、レースカーテンは別にして、普通のカーテンは飾り用で実用ならないので、飾りカーテンとライナー不足のカーテンレールを撤去、新しくカーテンレールを設置…

【快内019】ステップ横収納庫の改良

私たち夫婦は、温泉や銭湯など大好きです。 ステップ横の収納庫には、いつもお風呂セットを入れています。 ですが、コンパネそのままなので滑って異音が発生してしまいます。 前回の滑り止め加工の時のシートの余りがあったので、カットしました。 右横が湾…

【快内018】フロントカーテン装着

タイミング良くフロントカーテンが着弾しました! 元トラック野郎なので、トラックショップのネットでポチッとしました。 トラックショップ・ターン http://www.rakuten.ne.jp/gold/truckstop/ 中型トラック、大型トラック用仮眠カーテンと言う商品です。 フ…