ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

年末年始 九州の旅-1

2018/12/28(金)
仕事納め完了、自宅へ戻ってMyノーブルと乗り換えて、長い長~いキャンピング旅の始まりです。

イメージ 1

油を満タンにします。
浜松ICより乗っかり!!

イメージ 2

名神道・養老SAで一服休憩~

イメージ 3

関ヶ原過ぎると猛吹雪に見舞われましたよ。

イメージ 4

多賀SAで入浴、ここで泊まる事になり、旅の初日終了!!


2018/12/29(土)

イメージ 5

起きてみると、雪が結構積もりましたよ。

イメージ 6

イメージ 7

ワイパーを立てて置いたので、雪が落ちてきてワイパーアームが折れてしまいそうです!!
ワイパーを立てない方がいいかも知れません笑

イメージ 8

降雪は推定20cmですねぇ(^^)
わかりやすい画像です。

フェリー乗船時間までたっぷりと空いてるので、大阪の実家へ寄って時間を潰しました。

イメージ 9

兵庫県神戸護国神社へ寄って参拝。

イメージ 10

六甲アイランドのフェリー乗り場に到着。
さんふらわあ・ごーるど」号です。
17:40~乗船手続き
19:00~車両乗船
20:20~出航