ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

年末年始 九州の旅-2

イメージ 1

乗船まで時間を潰します。
夕焼けを浴びています(^^)

イメージ 2

無事に船内へピットイン。
誘導係員から電源要りますか?との事で、フェリーの電源コードを確認したら先端が普通の100V型プラグだったので、キャンピングカー 用電源コードを忘れた為、電源無し。

イメージ 4

寝床はコレです!!
雑魚寝ですねぇ泣
部屋の予約が取れなかったので、コレで寝ます笑笑

イメージ 3

寝床に荷物を置いて、すぐレストランへ!!
何故ならトラック野郎の経験で激混みするから、早めに席をGETする事ですね!
バイキング形式で、たくさん取り過ぎてしまいました笑

イメージ 5

こんなにいっぱい!!
やばい、飲み過ぎて酒酔い+船酔いしそうです笑笑

2018/12/30(日)

イメージ 6

翌朝、船内ロビーの前でパチリ。
やっぱり雑魚寝の部屋は眠れませんでした。
子供がワーワーと騒ぐし、バタバタと歩くし、安眠妨害でしたね。

イメージ 7

イメージ 8

ロビーの窓から、さんふらわあ号・大阪~別府便と並走!
太陽マークが目立ち、すぐ分かりますね!

8:20大分港到着。
九州に上陸しました(^^)

これから東九州道・大分ICから乗っかり、宮崎県へ南下移動開始します。