ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2019 GW 鳥取県方面の旅-5

2019/4/30(火)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

翌朝のRVパーク・ゆばら湯っ足り広場です。
参考として、看板など画像を掲載しますね。
右側の建物はトイレ、広場の奥に足湯がありました。

7時半頃、津山市方面へ向けて出発。

デジカメの方ばかり撮っていたので、画像が少なくてすみません。

津山市の一ノ宮、中山神社へ参拝。
その後は津山城へ。

イメージ 6

もちろん、お城朱印GET。

津山城の観光案内所に置いてあるパンフレットを見て鉄オタク?が喜びそうな、津山まなびの鉄道館へ急遽行ってみる事に。

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

国鉄色気動車が展示されていました。
綺麗に保存していましたよ。

この後、時間が大幅に余裕が出来たので岡山市へ南下します。

イメージ 10

一ノ宮・石上布都魂神社 参拝。
ちょうど、この日が新しい鳥居の落成式でした。

イメージ 11

岡山市の一ノ宮・吉備津彦神社 参拝。

イメージ 12

近くの一ノ宮・吉備津神社 参拝。

イメージ 13

岡山県護國神社 参拝。

岡山インターより流入、帰郷します。

名神高速上り多賀SAで入浴、車中泊

2019/5/1(水)
翌日、無事に帰郷しました。

鳥取県方面の旅
5泊6日
走行距離1422km