ALL JAPAN LOCAL EXPRESS遠州灘観光

柴犬ワンコとキャンピングカーで旅に出よう...

2019-01-06から1日間の記事一覧

【大分県】あまべの郷 関あじ・関さば館

オイラは郷土料理の「りゅうきゅう丼」、女房は「関の海鮮丼」を食べました。 半分こ食べて交換して食べたけど、美味しかった~(^^)

雪を被るMyノーブル。

2018/12/29 名神道・多賀SA(下り)にて。

【熊本県】馬刺し専門店「肉乃橋本」

熊本県名産の馬刺しです。 熊本ICから阿蘇方面へ行く途中、馬刺し専門店があったので、調達してきました。 やはり、お土産の冷凍馬刺しより、肉屋で買う馬刺しは新鮮でとても美味しかった!!!!!

【熊本県】赤牛丼専門店「ごとう屋」

阿蘇神社前の赤牛丼専門店「ごとう屋」の赤牛丼をパクリ。 柔らかくて美味しかった~(^^)

【宮崎県】青島海鮮料理「魚益」

青島神社の近くの青島海鮮料理「魚益」です。 海鮮丼がメインですが、宮崎の親友からチキン南蛮も美味しいよ。との事で、チキン南蛮定食を注文しました。 これがまた美味しい!! 宮崎県は地鶏が美味しいね。(^^)

年末年始 九州の旅-8

年末年始 九州の旅-7の続き 2018/1/4(金) 道の駅「やよい」から8時過ぎ出発。 この日は大分県臼杵(うすき)市に行きました 写真満載でお届け♪ ▲JR日豊本線 臼杵(うすき)駅 外観は白を基調としたもの。 新しくもなくかといって趣もない駅舎。 だが、駅前の…

【宮崎県】道の駅「日向」ちりめん丼

道の駅「日向」です。 日向名物のちりめん丼をパクリ(^^) 美味しかった~